最近は戦争ゲームもやめエンジンやケースを眺めたりいろいろな妄想をする時間が増えました^_^
しかし昔HYRとして活動してた時程のモチベーションはないのでまたいつ電池が切れるか資金が切れるかわからない状況です(笑)当たり前のことですが仕事が第一ですから😃
昔を思い起こすと何故スクーター弄りをやめようと思ったかと考えてみました、、、ありました原因がそれはあのうさぎ隊長とのバトルでしたあのZZにアドレス110RSシリンダーのマシンには結局一度も勝てなかった、、、一度もではないかも隊長は乗り手としてはだらしない人だったあのマシンを乗りこなすことは出来てなかったからビビリミッターが作動してる時は勝った時もあったような、、、まあ勝ちたいならRSシリンダー積めばいいとも考えてみたけどそれじゃあ面白くないしいろいろ考えてみた結果やはり4vpの排気量を上げることでした、、、
また排気量と思うかもしれないが私のマシンは平地では157キロが限界でトンネルに入れば単走でも162少し前に走るマシンがいれば168キロまで記録してました!古今東西こんな4vpは未だに話も聞きません、、、ちなみに今の通勤号のペリカンはトンネルでも速度は変わりませんギヤは超ハイでもですこれは持論ですが押す馬力さえあれば当然速度は伸びますペリカンのように下りで頭打ちする状況ではないから

そんなことを考え排気量をあげる段取りまではしてましたIMG_7177
これはまさに当時もんです(笑)はるちゃんがジェットポート増やしてたので私も真似しましたIMG_7178
ジェットポートよりブースターをから道を引いたほうがいいと思いましたがスタッドボルトが邪魔で、、、
これを作ってる途中で熱中症から脳梗塞になり体調を崩し体が資本な仕事なんで資金もきつくなりフェードアウトしました💧
2012年くらいだったかな!今は体調も良くなり必死に仕事もしたんで時間はまだ足りないですがなんとかやる気力もでて来ました
当時はやりたくても出来なかったことや当時なかった部品でも今はあったりするんでやりたいことも増えましたねー残念なのは再メッキが今年から出来ないのとワンオフのクランク加工が上手くいかなくなって来たことですかねーメッキは近日また出来るという噂もききましたが、、、
昔のZRのエンジンで何度か走りましたが140キロしか出なくて嫌になってましたが今回はまた一からやり直しで気合いも充分に入ってます
今はもう走ってない隊長ですがあの場所で隊長の記録を抜くことが新たな目標です(^^)あの場所も限りがあるかもしれないけどもし叶わなくてもホームで160出せばきっと追いついたことになるかもしれない、、、隊長も草場の陰から見守ってくれてることでしょう、、、
私の電池が再び切れる前にことが上手く運びますように(笑)