IMG_8280
例年通り3月までは繁忙期の為に多忙な毎日ですクロスオーバーにも行く行くといいつつ中々行けませんでした、、、
先日あるヨーロッパのサイト見てたら欲しいクランクが在庫切れになってました、、、なくなったら欲しくなるのが人情でいろいろ探してやっと発見して思わずポチッとしてみました!
お金を払ってもうんともすんともなく心配してたら突然課税付きの荷物で届きました(笑)本当に届くんだなぁと感心しました(^^)
IMG_8279
上が4vpのクランクで下がペリカンの次期エンジンのクランクですかなり重いですこの重さがきっと効いて来る気がします(笑)気持ちの問題かもしれないですがね(^^)
普通なら考えも付かないようなことですがこいつを入れられそうな気がして来ました、、、フライ側の難易度が少し高いですが良い方法が浮かんだので日々ケースとクランクをにらめっこしてますそろそろフレームも帰ってきそうな予感ですいろいろ頑張って行かねば^_^

とりあえず組み立てられたらFacebookにでもアップしてみよう日本より海外の人のほうが食い付き良さげですよ(笑)