IMG_3334
エンジン積むまえにいろいろ見てました、、、
とりあえずスロボとマニを眺めてると段差がかなりありました!このマニはパーティアップで買いましたが在庫が細いほうしかなく仕方なく細いほうを買いましたパイ数は忘れました(笑)
IMG_3335
まずはゴムをスロボの内径に合わせて削ってると真ん中な出っ張りが全てなくなりました、、、まぁこれは4vpでもやってたんで多分大丈夫🙆‍♂️ひろちゃんはあーあって笑ってましたが
そんでもって削ったゴムにマニを合わせてみるとほぼ外周の目一杯外側まで削るようでした、、、うーんこんな削ってもいいのあなぁなんて思いもしましたがテーパーにすれば多分大丈夫だろう👌
IMG_3338
とりあえず削ってしまいました😃汚いのはとりあえず置いといていつもの突貫工事です(笑)
IMG_3345
スロボからポートまで段差がなくなりました!聞くところによるとこの段差を緩和する部品があるとのことベイクライト?とかなんとかまぁ素人なんで削ってしまいました、、、
IMG_3347
早く載せたいですねー仕事が忙しくなったので少し時間がかかるかなぁ、、、💧